遅刻しかけたことはある。
でも朝起きて一瞬休みだと錯覚することは時々ある
生きてる中では1度くらいはあるよね・・・
↓私は両方経験があります
逆に学校が休みなのに登校したことある。まぢ
幼稚園の時だけど… でもそれは親が間違えていた話