| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [紅白歌合戦は演歌歌手が多く出ないと、視聴率が取れなくなるんだったら、いっそう全て演歌歌手でいいと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | アニソン歌手も多く出てほしい!ガーネットクロウとか・・・ 👍 [No4] 2006/12/05 19:35 ![]() |
演歌歌手より、ハヤッてる歌手出せ!つまらん演歌だけなら見ない 👍 [No3] 2006/12/03 22:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
テー作sの意見は正しい視聴率を気にせず国民の為を考えるなら若手を入れるが良い。 👍 [No1] 2006/12/01 10:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |