アニ横さいこ~超好き!
たかなり様ハアハア
ちょぉかっこいい! ありなっちの描く絵ならなんでもスキッ! 高成もぅどきどっきっ②
ロッキンへブンと、紳士同盟が、チョー良かった。シンクロ は、かっこいかったー!