| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [「人は見た目が9割」って本あるけど、あれって差別だと思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 | 読みましたよ。 内容が陳腐すぎて買って損する本だと思いました。 タイトルと内容が合致しない。それこそ、タイトル(見た目) が9割という皮肉を表してるんでしょうね。 でも、このタイトルは差別を助長しますよ。 👍 [No2] 2006/12/10 21:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |