メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [「人は見た目が9割」って本あるけど、あれって差別だと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



「人は見た目が9割」って本あるけど、あれって差別だと思う。

リプレイグラフNo.3986
開始 2006/12/10 19:52
終了 2007/03/20 19:52
確定
1位.

思わない。

9票
2位.

思う。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思わない。

それが現実です
👍 [No4] 2006/12/13 19:45info

思わない。

何でも差別だとは限んないと思います。
👍 [No3] 2006/12/13 13:59info

投票した人


テー作

読みましたよ。
内容が陳腐すぎて買って損する本だと思いました。
タイトルと内容が合致しない。それこそ、タイトル(見た目)
が9割という皮肉を表してるんでしょうね。
でも、このタイトルは差別を助長しますよ。
👍 [No2] 2006/12/10 21:32info

思わない。

テー作さん、読んだ事あるんですか…?
生まれつきの容姿の「見た目」の話じゃないですよ。
http://www.shinchosha.co.jp/book/610137/
👍 [No1] 2006/12/10 21:03info

投票した人
1