おさまらなかった。 かわりに叫んでみたけど悪化した。(しかも 近所迷惑…) 自分なりの方法でやったのが一番だと思います。
試してみるよ。
念仏をとなえたり、怒ってみたり、落ち着いてみたり・・・ これが一番早くおさまる様な気がします