| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [「最近の若者は言葉遣いが悪い」というが、平安時代の人からすると、皆、言葉遣いが悪くなってるわけで・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分も同じ事を思っていました。平安の人たちも「いとおかし」とか、現代の人からは意味不明 な言葉ばかり使っていたんだよね。 それが段々変わってきてこうなるわけで、そしてこれからも変 わり続けるわけで・・・ 今言葉遣いが変と言ってるけど、その人たちだって若い頃はそ う言われていたのだよ。 👍 [No1] 2006/12/17 01:18 ![]() | ![]() 匿名さん |
| 1 |