真央ちゃん可愛い~☆☆応援しとうょう!
誰かが「浅田真央は太陽でキム・ヨナは月」だと言ってらっし ゃいましたよね。まあ私から見ればキム・ヨナは確かにスゴイ ですがスゴイだけで真央ちゃんのような大人っぽさや時には大 胆に・・・というような表現が出来ていないように見えます。 なのでもっと大胆に、且綺麗な表現を出来るようになればもっ と伸びると思いますよ。