あのアグレッシブさは見てて清々しい。 言葉遣いは悪いがスポーツマンはそれよりも大事なものがある から許容。
↓の意見に同意。 言葉の使い方練習しろ
納得いくかぁ!!
亀田大好きって程じゃないけど 今回は普通に勝ってただろ………
寝てたからよーわからん、興味もないし