メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[ミュージックランキング]
>
[歌番組で口パク(カラオケ)のジャニーズ勢にキャーキャー言うのは何故?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ミュージックランキング
歌番組で口パク(カラオケ)のジャニーズ勢にキャーキャー言うのは何故?
No.10379
開始 2006/12/24 01:32
終了 2007/12/24 01:32
1位.
ファンはバカだから
26票
2位.
カッコいいからOK!
8票
3位.
最初からジャニに歌唱力など求めていない。
4票
4位.
え?口パクなの?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ファンはバカだから
きもすぎwww
👍
[No2] 2007/01/07 23:34
ファンはバカだから
好きな人と仲良く(彼女に)なれると思ってるんじゃない?
👍
[No1] 2006/12/24 16:28
投票した人
1
[1]