メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [歌番組で口パク(カラオケ)のジャニーズ勢にキャーキャー言うのは何故?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



歌番組で口パク(カラオケ)のジャニーズ勢にキャーキャー言うのは何故?

リプレイグラフNo.10379
開始 2006/12/24 01:32
終了 2007/12/24 01:32
確定
1位.

ファンはバカだから

26票
2位.

カッコいいからOK!

8票
3位.

最初からジャニに歌唱力など求めていない。

4票
4位.

え?口パクなの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ファンはバカだから

きもすぎwww
👍 [No2] 2007/01/07 23:34info

ファンはバカだから

好きな人と仲良く(彼女に)なれると思ってるんじゃない?
👍 [No1] 2006/12/24 16:28info

投票した人
1