ジャニ大好きだから期待する!
別に見たくなくなるわけでもないし期待するわけでもない、別にど うでもいい。
脇にもジャニがいるから余計
嫉妬ですか??
どっちでもないんですが そりゃイケメン、美少女なんて妬きたくなる気持ちは分かるが な(ニヤニヤ