なゆさんもテー作さんのことかばうのはいいけれど、 テー作さんもおかしいですよwこのテー。 キモイって言える位あなたはさぞ可愛いでしょうね♪ まぁ、人それぞれ、思うことは違うけれど、 こういうことはあまり書かないほうがいいですよ。 レナちゃんの気持ちだって考えてあげましょうね’v`
↓の方・・。テー作さぁンの顔見たこと無いのによく言えます ねwwテー作さぁンヮレナちぁンのことについて皆さんに聞い てるだけじゃないんッですか?変な人ですねwwテー作サンか ってな事言ってすみません<m(__)m>
テー作がキモ素w
ほんのちょっとだけど・・・ね!!