| 1位. | 何が失礼なのかまず言えよ |  | 7票 |
| 2位. | 椎名林檎のパクリに見える…。>いやいや、アラニス・モアセットのパクリ |  | 6票 |
| 3位. | スキスキスキスキスキスキスキ~(>▽<)パクリじゃね~このヤロ~(▼.▼メ) |  | 5票 |
| 4位. | 椎名林檎のパクリに見える…。自分のことヤイコって呼ぶのはやめてほしい。 |  | 4票 |
| 4位. | 普通。椎名林檎よりさわやかだと思うけど。 |  | 4票 |
| 6位. | 椎名林檎もダイダイスキだけど、ヤイコもスキ! |  | 3票 |
| 6位. | これが↑↑↑私失礼だと思います by質問者 |  | 3票 |
| 8位. | あんまり好きじゃない |  | 2票 |
| 8位. | テメーふざけんな!!お前が一番失礼! |  | 2票 |
| 10位. | ♪ビコーズアイラブユゥー☆★ |  | 1票 |
| 10位. | 裸足で歌うのはいいけどそうやるんだったら髪の毛を染めないでnaturalでやる方がいいと思う |  | 1票 |