内クンは上品だから(歌は下手だけど)関ジャニなんかに入れて おくのはもったいない!!笑
帰ってこないと∞じゃないし★
絶対帰ってくる!!
悲しいけどNEWSにも関ジャニにも戻らないみたいです。
4
多分このままフェイドアウト
でも、研修生から∞に戻ってきてほしい!!!