ていうかりぼんって何歳までを 対象にしてるのかがわからない…
てか私はずっと読み続ける!!
全然おかしくないですよ。 私も周りの子はりぼんっこを卒業しても読み続けてますから。
私は19歳なんですけど まだりぼんを読んでいます。 漫画家になりたいとかではなくて 読んでいるですけど おかしいですか?