メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [クリスマスに天使、ストーリー的にもっすごい適当だったような…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



クリスマスに天使、ストーリー的にもっすごい適当だったような…

リプレイグラフNo.35928
開始 2007/01/02 00:18
終了 2007/04/02 00:18
確定
1位.

反感

29票
2位.

同感

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名さん

中律

話的にはよかったけど
少し展開が速すぎたきがする
👍 [No6] 2007/01/06 19:26info

反感

どういうとこが?
👍 [No5] 2007/01/04 19:38info

投票した人


通行人

同感

すっごいつまらんなかった。
春田しね
👍 [No4] 2007/01/04 16:56info

同感。
👍 [No3] 2007/01/03 18:23info

匿名さん


匿名さん

失礼って言う貴方、
じゃあ中島椿等に対する暴言は許されるんですか?
👍 [No2] 2007/01/03 15:22info

反感

テー作失礼。
👍 [No1] 2007/01/02 23:17info

投票した人
1