メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[クリスマスに天使、ストーリー的にもっすごい適当だったような…]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
クリスマスに天使、ストーリー的にもっすごい適当だったような…
No.35928
開始 2007/01/02 00:18
終了 2007/04/02 00:18
1位.
反感
29票
2位.
同感
17票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名さん
中律
話的にはよかったけど 少し展開が速すぎたきがする
👍
[No6] 2007/01/06 19:26
反感
どういうとこが?
👍
[No5] 2007/01/04 19:38
投票した人
通行人
同感
すっごいつまらんなかった。 春田しね
👍
[No4] 2007/01/04 16:56
↓
同感。
👍
[No3] 2007/01/03 18:23
匿名さん
匿名さん
失礼って言う貴方、 じゃあ中島椿等に対する暴言は許されるんですか?
👍
[No2] 2007/01/03 15:22
反感
テー作失礼。
👍
[No1] 2007/01/02 23:17
投票した人
1
[1]