斜め向きって、片方の目が小さくなる描き方のことですか? それとも、あおりとかフカンのこと?
アイツの絵だぁいっっ嫌い!連載終われ!!ドブス
デッサン悪い。
デッサンの悪さなど、いろいろな所を見て投票して ください。