極論だけど、結婚などの自由も規制するといいね。子供は
そんな大人は社会に必要ないからな
暴れるアホは、採用前に犯罪暦を調べるようなちゃんとした企 業には入らず、ちっこい工場やゴミ収集とか一生アルバイト生 活をなどをどうせするので、意味ない。 実刑で刑務所入れても税金の無駄遣いだから、片腕切断とかで 痛い目見せないと。当然、一生障害手当てなど出ない。 大体、死刑の一歩手前が、刑務所で人間的な生活ってのがおか しい。
労働は義務です。
暴れて逮捕され実刑か執行猶予くらったら、ほとんどの企業は 採用してくれないという現実もあるし。
そのくらいしたっていいだろう
【埼玉県春日部市で、式典を妨害した新成人を逮捕】 http://www.asahi.com/national/update/0107/TKY2007 01070257.html 成人のみなさんが、今年もさっそく暴れだしました。 ま、こんなアホみたいな理由の逮捕歴が有ったら どちらにせよロクな将来にならないんでしょうけど。