メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [性別により、性格(考え方・物事の進め方)は変わる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



性別により、性格(考え方・物事の進め方)は変わる?

リプレイグラフNo.14565
開始 2007/01/09 15:43
終了 2008/01/09 15:43
確定
1位.

性別は、性格に影響ある

27票
2位.

性別は、性格に影響ない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



腐男子

あると思う

ただ、世間で言う男らしさ、女らしさの枠って狭いと思うけどね。
実際には適当にクロスオーバーしているのだけど、ただどこまでも
男みたいな女性でも、女性と恋愛して相手に子供産ませたりしたい
とは思わないだろうし、逆に男を受け入れて相手の子供を産みたい
とまで願う男も基本的にはいない。
そういう意味での傾向だと思う。
極少数そういう人がいたら、それは本当に心の性別と体の性別が合
っていない人なんだろうなと。
👍 [No4] 2007/01/10 02:49info

しかし

どういう基準で注目ランキングに選ばれたんだ?
👍 [No3] 2007/01/09 22:54info

匿名さん


投票した人

性別は、性格に影響ある

あるに決まってる。男と女で違いがないわけない。
👍 [No2] 2007/01/09 22:52info

補足説明・備考

昔から男は男らしく、女は女らしくと言われるように、
性別で性格が影響を受けるのかを、聞いています。
本能的な影響と、社会的・教育を受けたなどの側面も踏まえ、
お答えください。
少しでも違いが有ると思う場合は、「影響ある」に投票してくださ
い。
「女性ならこーするだとろう」「男性ならあーするだろう」という
考え自体が、影響有る証拠だと思います。
👍 [No1] 2007/01/09 15:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1