メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [SMAPの事どう思ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



SMAPの事どう思ってる??

No.11932
開始 2003/12/19 21:47
終了 2004/12/19 21:46
確定
1位.

普通・・・。別に好きというわけでもない。

21票
2位.

ちょっと好きかな・・・。

14票
3位.

すごく嫌い!!ムカツク!

10票
4位.

超超大好き!夢にもでてきます!

8票
5位.

大好き!!ファンです。

6票
6位.

中居k・慎吾k・剛kは大好き♪

3票
7位.

ちょっと嫌いかも・・・。

2票
7位.

日本一のスーパグループ

2票
7位.

慎吾の笑顔☆元気になれるで!

2票
7位.

こんなのがまだ売れるなんて日本は低レベル

2票
7位.

なんであんなにオンチなのに売れんの?

2票
12位.

ビミョー!どっちでもない・・・。

1票
12位.

もう嫌!!!!どうでもいい!!

1票
12位.

森君ぬけてから&&&&&ですな

1票
15位.

嫌い!

0票
15位.

もう、見たくないぐらい嫌いだ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

超超大好き!夢にもでてきます!

中居の夢をよく見る。。。。、
👍 [No2] 2003/12/19 22:26info

超超大好き!夢にもでてきます!

SMAP最高!!とくに、香取最高!!
👍 [No1] 2003/12/19 21:48info

投票した人
1