メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[SMAPの事どう思ってる??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
SMAPの事どう思ってる??
No.11932
開始 2003/12/19 21:47
終了 2004/12/19 21:46
1位.
普通・・・。別に好きというわけでもない。
21票
2位.
ちょっと好きかな・・・。
14票
3位.
すごく嫌い!!ムカツク!
10票
4位.
超超大好き!夢にもでてきます!
8票
5位.
大好き!!ファンです。
6票
6位.
中居k・慎吾k・剛kは大好き♪
3票
7位.
ちょっと嫌いかも・・・。
2票
7位.
日本一のスーパグループ
2票
7位.
慎吾の笑顔☆元気になれるで!
2票
7位.
こんなのがまだ売れるなんて日本は低レベル
2票
7位.
なんであんなにオンチなのに売れんの?
2票
12位.
ビミョー!どっちでもない・・・。
1票
12位.
もう嫌!!!!どうでもいい!!
1票
12位.
森君ぬけてから&&&&&ですな
1票
15位.
嫌い!
0票
15位.
もう、見たくないぐらい嫌いだ!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
超超大好き!夢にもでてきます!
中居の夢をよく見る。。。。、
👍
[No2] 2003/12/19 22:26
超超大好き!夢にもでてきます!
SMAP最高!!とくに、香取最高!!
👍
[No1] 2003/12/19 21:48
投票した人
1
[1]