かなりはまっちゃってやばい・・エド妄想し たら暴れてる・・・・・
何歳でも良いだろ
ハガレン自体は知らなかったんですけどテレビで知ってそれからファンになりました~、アニメのエドがかっこ良すぎ~です。
かなりのヲタですよぉ~
ちょいファンってとこかな