| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [るろ剣には、嫌いになる理由がみつからないと思うんだが、どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 抜刀斎 |
![]() プラチナさん |
![]() No17 |
![]() 抜刀斎 |
![]() プラチナさん |
![]() 抜刀斎 |
![]() せfgs |
![]() 抜刀斎 |
![]() 投票した人 |
![]() 名無し |
![]() 名無し |
![]() 抜刀斎 |
![]() みこ |
![]() みこ |
![]() 名無し |
![]() 項目追加した人 |
京都編で終わるべきだったと思う。巴の取ってつけたようなエピソードはくどかった 👍 [No9] 2003/12/28 15:02 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 繭嘉 |
![]() 甲 |
![]() 投票した人 | 私は好きだが人それぞれでしょまあ、好きだけどさ。 👍 [No6] 2003/12/28 14:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | るろ剣嫌いな人が理解できん!!絵、ストーリー、キャラ、すべてがSランク 。嫌いな人なんて居るの? 👍 [No2] 2003/12/28 13:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |