花より男子おもしろいよ。
絶対、冨樫先生。 高屋奈月先生は、上手いっちゃ~上手いけど、 キャラの謎をのばしすぎて、ファンが減ってきてる。 さっさと謎をあかせば◎
ダントツだね~。(驚)
感動もの!絵が凄い綺麗。
高屋先生は、お話もいいし、絵も可愛い!! !性格もよさそう!!!(分からんが)
最高
最近はやや低迷気味だけど、基本的にストーリーの進め方はうまいと思う。
上手いと思います