ギャグが好きって項目はないの?
大好きwww
不二&菊丸&リョーマさいこーvv
どっちかというと、好きの部類
テニプリ最高!!
普通。キャラはカッコよいと思うよ!
ここなんかに立てたらテニラン荒らされるだけだよ。 あんた1人のせいでテニファン皆が迷惑なんじゃない?
最高