メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [フルバ1巻読んだんだけど、おもしろくないような・・。皆さんは、どう思いましたか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



フルバ1巻読んだんだけど、おもしろくないような・・。皆さんは、どう思いましたか?

No.26383
開始 2004/01/05 00:39
終了 2004/02/05 00:38
確定
1位.

私はおもしろいと思いました!

35票
2位.

フルバゎ巻数が増えるほど面白くなると思ぅ

29票
3位.

つまんない

14票
4位.

最近のがつまんないんだよね。

5票
5位.

何を今更・・・

4票
5位.

超面白いし。全部読んでから言え!

4票
7位.

興味ないです…

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


面白いし

ハガレンとかいって、そんなのよりフルバの方が面白いし。テーブル作ったやつも全巻読んでから書けよ!
👍 [No5] 2004/01/07 15:32info



投票した人

つまんない

ピンとこなかった。ハガレンのが100倍は
おもしろい!思った。
👍 [No4] 2004/01/06 22:33info

・・・

は?何を今更言ってるの?面白くなかったら13巻まで連載してねーよ。こんなテーブル作るな、せめてフルバランキングに行け。
👍 [No3] 2004/01/05 12:40info

追加項目した人


投票した人

フルバゎ巻数が増えるほど面白くなると思ぅ

私も最初は面白くなかったけど、2巻、3巻
とどんどん買っていくうちにハマっていきま
した!!
👍 [No2] 2004/01/05 11:16info

つまんない

ほんとに
👍 [No1] 2004/01/05 00:42info

項目追加した人
1