| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [フルバ1巻読んだんだけど、おもしろくないような・・。皆さんは、どう思いましたか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() 追加項目した人 |
![]() 投票した人 | フルバゎ巻数が増えるほど面白くなると思ぅ私も最初は面白くなかったけど、2巻、3巻 とどんどん買っていくうちにハマっていきま した!! 👍 [No2] 2004/01/05 11:16 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |