毒舌女。おもろい
ヒナタのどこがそんなにいいの?てきとうに 一楽の姉ちゃんにいれとく。
テマリと多由也で迷う・・・・・・!!
ヒナタといのが捨てがたい。
多分強い。(信じてる。)
サクラよりいの!いのよりヒナターーー!! !!
可愛い~vvv大好きだ!
かわいい~♪
なにがなんでもヒナタ!!あ、でもキンも好きかも・・・・・・(w