まあ、この歌好きなので、俺個人としては「王道」ということにしておきます。
言えます!言えます!もちろん言えます!!!
ゲーム(ポップン)でもあるし。
カラオケで歌う(爆)セーラームーンとかも
けど、メリッサの方が好きかも・・・。