| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [オレの好きなアニメで使われた曲。皆はどれが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
君がいた夏(名探偵コナン)好きすきすきすきすきすき 👍 [No9] 2004/07/12 18:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 残酷な天使のテーゼ(エヴァ)残酷の天使のテーゼ♪テーゼは口付けという いみ 👍 [No8] 2004/02/26 13:56 ![]() |
世界が終るまでは・・・(スラムダンク) など10件このへんはカラオケで歌います 👍 [No7] 2004/02/14 10:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 残酷な天使のテーゼ(エヴァ)アニメソングの中で一番好き。CDも持って いる。 👍 [No6] 2004/02/13 23:48 ![]() |
残酷な天使のテーゼ(エヴァ) など2件なんとなく好き。 👍 [No5] 2004/02/12 18:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | STEP BY STEP(名探偵コナン)懐かしいな・・・ 👍 [No4] 2004/02/11 17:56 ![]() |
世界が終るまでは・・・(スラムダンク) など5件歌詞とかイイからね。 👍 [No3] 2004/02/10 21:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() (°。°) |
そばかす(るろうに剣心)CD持ってます! 👍 [No1] 2004/02/10 19:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |