これだ!あちょー(春巻じゃあリマせん
これしかないよ!
今さらだけど最近はまって全巻集めた…でもスラムダンクもI’llもリアルも超好きっ!!!!
あったりまえじゃん♪コレ見てバスケはじめ たってカンジだし!そんな人多いんじゃナィ ??
やっぱこれっしょ
さすがにハーレムビートはないねえ
スラムダンクも同じくらい好きですが、アイ ルの方が票少ないのでこっちにいれます