つーかマンキンっぽいo(。・m・)クス
質問者が考えたん?
シャーマンキングのファウストのオーバーソウルみたいな感じ?
なにこれ?テー作の同人漫画?やめとけ。絶対売れんぞ
ふっ・・・
死んでも買わない
巨大なメス→ナース→白衣の天使→破壊の天使