ハガレンしかないっしょ!!
絶対ハガレンのほうがいいって!
やっぱって感じかぁ~な
ハガレンって言い方キモイ
ハガレンなんかくそくらえ しゃーんなろー
ナルトのほうが好きだけど。
NARUTO派です。
もちろんハガレン☆
鋼!!私はハガレン派です。
ナルトもいいけど、ハガレンが大好き!