あははははは
昔はよくやってたけど、最近はなくなったね。
これしかないよ。他にスリーパーホールドと腕ひしぎ十字。
これ1回だけだけど見た あとぶりぶり星人じゃなくてけつだけ星人 じゃないの? 桃型潜水艦は笑えた