絵きれいでウマすぎ!!
少女漫画が好きになったのは種村先生のおか げです!丁寧な絵と心理描写が最高だと思い ます。小花先生にしようか、迷ったけど。
絶対ありなっちサイコーだもん
種村ゎぜってーーーーぁりぇねぇo 小花美穂と迷ったんゃけどこっちにした~~w てか小畑友紀って、『僕等がぃた』描ぃてる人なんだ?! ゎかんなかった…めっちゃ好きゃぁぁぁwww ぁれゎもぉ感動もんだネwww みんなぁ①回ゎ絶対読んだほがぇぇんで!!!!!!!!!! マヂぉすすめ∑d(≧∀≦)
種村嫌いだし、あとの二人は知らないから
僕等がいた超最高!!感動&涙!!
なんか絵とかが、ていねい