メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [南国少年パプワくんって最後どうなったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



南国少年パプワくんって最後どうなったの?

No.29545
開始 2004/06/03 14:27
終了 2004/12/03 14:25
確定
1位.

知らない

14票
2位.

エドラヴってキモいから。

9票
3位.

シンタローがガンマ団の新総帥になった

4票
4位.

エドラヴっていい加減いれるのやめて!!

2票
4位.

成長したパプワと、ヒロインが再開する。

2票
4位.

エドラヴっていう字を見ると吐き気がする

2票
7位.

エドラヴ

1票
7位.

忘れた

1票
7位.

パプワが結婚したんじゃなかったっけ?

1票
7位.

カラスコと森スコが炎上して終了。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No16] 2004/06/07 20:45info

成長したパプワと、ヒロインが再開する。

だめですねぇ。これくらい知らないと。
👍 [No15] 2004/06/04 22:21info

項目追加した人


おせっかい魔

び、微妙に・・

・・・さん、ちょっと違いますよ(^_^;
シンタローは、ミヤギ、トットリ、アラシヤマ、コージとともに新生ガンマ団を立ち上げます。(ちなみにシンタローが総帥です)
パプワは・・・さんの言うとおりです。
👍 [No14] 2004/06/04 16:46info

たしかー・・・

ミヤギとマジックが家族になって
青年になったパプワとサンタの女の子(名前忘れた)が
結婚して終わるんじゃなかったっけ?
シンタローはどうなったか忘れた
最終回近辺はギャグが一切ないので1巻と見比べると
かなりウケる
👍 [No13] 2004/06/03 21:01info

・・・


NO・3

・さん

あー。わざと叩かれるようにしてるかもしれませんね!!・さんすごい。私なんて考えもしませんでした。
👍 [No12] 2004/06/03 19:49info

No3さん

ハガレンオタクいっぱい居るんですか?!うわぁ~・・(苦笑)私の学校はオタクもいますが、アンチも居るんですよね(笑)私はアンチ側ですがwちょっと思ったんですが、このエドラヴって追加してる奴、実はアンチでわざと叩かれる様にしてるんじゃないかなーと・・。冷静に考えてみて思ったんですが・・。
👍 [No11] 2004/06/03 19:19info



NO・3

・さん

クラスにもハガレンオタクいっぱいいてうざいんですよね~。だから私はそのオタクの方達の前でハガレン嫌いな子と一緒にアンチ意見言いまくってますよ!!
👍 [No10] 2004/06/03 19:15info

No3さん

腹立ちます!!いい加減にしてほしいです!Nо3さんもですか?私も実はハガレン普通に好きでした。でもココでのエドラヴ、ハガレンオタのおかげで私もアニメを見向きもしなくなりました( +ω+`)
👍 [No9] 2004/06/03 19:09info



NO・3

・さん

本っ当に腹立ちますよね!ここのほかにもエドラヴ
いっぱいありますよね。・さんはハガレン好きです
か?私は実はいうとハガレン好きだったのですが、
エドラヴ&ハガレン信者のおかげで嫌いになりまし
た。
👍 [No8] 2004/06/03 18:58info

No3さん

ありがとうございます(*゚ー゚)!!でも、関係のナイ項目を追加したのには変わりないので、気を付けます><しかし、本当にエドラヴって追加した人に腹が立ちます・・!
👍 [No7] 2004/06/03 18:09info



下の意見は

まったくそのとおりだと思うけど、皆さん質問の答えをカキコしてあげましょうよ。最後は旧作のほうはシンタローは帰ってしまい(絶対また会いに行くとパプワに告げて)、それから数年がたち、大きくなったパプワに156センチになったクリコちゃんが会いに行ってハッピーエンドだよ。
👍 [No6] 2004/06/03 18:07info

・さん

私が「これもそうだけど」というのは自分の意見のことです!!エドラヴって入れるヤツはうざいから・さんの気持ちもわかります。
👍 [No5] 2004/06/03 17:59info

NO・3


すんません。

「エドラヴってキモいから」を追加した人物です。私もテーに関係ない項目を追加してしまいましたι「エドラヴ」の項目を見て腹が立ち、つい追加してしまいました。これからは気を付けます。このテーの作成者さん、申し訳ありませんでした!
👍 [No4] 2004/06/03 16:19info

エドラヴってキモいから。

これもそうだけど項目に関係ないこと入れる
な。ハガレン大っ嫌いだからみてて不愉快に
なる。つーかうざい
👍 [No3] 2004/06/03 16:12info

投票した人


投票した人

エドラヴってキモいから。

やめてくんない?まじで。ウザったいからさ
。質問に関係ないこと書き込まないでよ。
👍 [No2] 2004/06/03 16:11info

👍 [No1] 2004/06/03 16:03info

投票した人
1