そこが萌える!
ただ、個人的にじゃじゃ馬女は好きになれな いな・・・ 個性的だとは思うけど・・・
アカネはじゃじゃ馬の代表ではないか?
上手くナイトオモウ
気にすんな(何
らんまのOPを思い出す
シャンプーってヒロインじゃなくなぃ?NO.2サン
『じゃじゃ馬ヒロイン』って何ですか??
馬ヒロィンってぇ、なぁに?? (´~`)?
そうだね。シャンプーもいいキャラしてたし
かごめとかあかねとかな(笑