アニメで脇役の悲鳴が面白くて 「ぎゃああ あああ」とか
もっと馬鹿になる。
毎回欠かさず録画している
ドンパッチガス器
一応観てるし
だっておもしろいんだもん!
下品
でも、落ちこんでる時には見たくない
その時間は・・・ね
最後の歌めっちゃ良い
たまには、見てる。
前は見てた
もぉサイコーだよ♥
ボーボボ面白いよ(^O^)
田楽マン好きぃ~w
毎週じゃないけど