まけるものか~エドは永遠のアイドルだ(俺 の)
おせじでも上がってるとはいえん
どうせアニメしか見てないやつばっかってこ とSA
一目瞭然
所詮、にわかFANだったってコト
忘れられてる
初めの人気っぷりはやばかった・・・