| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ガンダムSEEDdestiny見る?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ・ |
![]() 投票した人 |
![]() とと | でもハガレン・・・・ハガレン終わっちゃうよーーーー!! 👍 [No4] 2004/07/19 10:54 ![]() |
![]() Ξ |
![]() Ξ | 見れない。生理的に…SEEDはファーストのリメイクって事は、ガンダムファンなら分かると思いますが、2は見事にZのリメイクらしいです。 出てくるガンダムの顔したロボットは、全部で五体。みな変形するらしいです。 名前はセイバー、カオス、ガイアとなんからしい。とりあえずセンスの無さは初めからわかってたけど、セイバーとガイアってかぶるやん… このままでいいのかガンダムSEED? 👍 [No2] 2004/07/15 22:47 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |