No5の後半に同意
俺は原作が嫌いだから。
ロボット系がちょっと・・・
バカレンもともと嫌いだし・・・キモい、な んてったけ、そうそうエドとかゆーやつ、脱 ぎ魔やろ?
普通に好きになってたかな。後、信者(一部 の)がもっとましだったらね
原作も嫌いだし。何よりファンが嫌い。
もともと興味なし
原作自体嫌いだし・・・
どっちもやだ。