メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ハガレン嫌いな人!アニメのハガレンがちゃんと原作通りにしてたら好きになってた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ハガレン嫌いな人!アニメのハガレンがちゃんと原作通りにしてたら好きになってた?

No.30360
開始 2004/07/14 15:53
終了 2004/08/14 15:50
確定
1位.

別に

34票
2位.

うん

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No5の後半に同意
👍 [No9] 2004/08/11 14:51info



投票した人

別に

俺は原作が嫌いだから。
👍 [No8] 2004/07/25 00:08info

別に

ロボット系がちょっと・・・
👍 [No7] 2004/07/21 00:43info

投票した人


投票した人

別に

バカレンもともと嫌いだし・・・キモい、な
んてったけ、そうそうエドとかゆーやつ、脱
ぎ魔やろ?
👍 [No6] 2004/07/16 13:12info

うん

普通に好きになってたかな。後、信者(一部
の)がもっとましだったらね
👍 [No5] 2004/07/16 09:05info

投票した人


郁菜

別に

原作も嫌いだし。何よりファンが嫌い。
👍 [No4] 2004/07/15 20:47info

別に

もともと興味なし
👍 [No3] 2004/07/14 21:44info

投票した人


投票した人

別に

原作自体嫌いだし・・・
👍 [No2] 2004/07/14 19:33info

別に

どっちもやだ。
👍 [No1] 2004/07/14 16:50info

投票した人
1