』」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 」」」
テニプリって声優が人気ナだけでしょ?
不二なら全部ある!!!!!
絶対テニプリだよー不二ラブだし
他のアニメも中古でしか買う気がしない。新品高いからハゲレン、ペニブリ
どっちのいや。キャラソンと腐女子の買うものだろ。
声優エエし、CMで歌うまかったから
アルの声聞きたいw
歌上手いから。
CAST豪華だし 鳥海さんと高橋直純君と か歌メッチャうまいから
朴路美さん好き!!
ハガレンはあんな暗いアニメやっといて…と いう感じ。
ハガレンとかイラネ
テニプリ自体は好きじゃないけど声優が好き
だって、声優いいし。
テニプリの方が好きだし、声優がいい。