| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [RAVEはどのへんが何の漫画のパクリなのよ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ある人 | RAVEはパクってないぞ!!!!!こんな事言ってるのはただのRAVE信者だけだろ。 👍 [No6] 2004/08/16 15:34 ![]() |
RAVEはパクってないぞ!!!!! など2件パクってない。。。。 👍 [No5] 2004/08/15 21:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | RAVEはパクってないぞ!!!!!ワンピ信者のタチが悪すぎ。 👍 [No4] 2004/07/31 15:26 ![]() |
>>1HP見てきました そっくりだなワンピとレイヴの絵・・・ 👍 [No3] 2004/07/29 17:21 ![]() | ![]() あ |
![]() 匿名 | こんなのもあったまたまたコピペですが・・・ RAVEのパクリは絵は初期の頃はワンピースをパクってるね。しかし作者の絵の成長は凄い。 キャラや設定、武器はドラゴンボールやFFのパクリ。 しかもコレのゲームの隠し武器にFFⅦで登場した「バスターソード」と「アルテマウェポン」があったそうな。形も同じだそうだ。 で、戦闘では主人公達の強さがインフレしてる。ありきたり。つまんない。 プルーがなんのために居るのかわからない。 で、そのRAVEの設定をパクッタのがジャンプにあった「SANTA」である。 2年前、大きな爆発がなんたらかんたら(うろ覚え)ってのが笑えたw でレイヴの大剣はFFⅦのクラウドかと・・ 👍 [No2] 2004/07/29 16:15 ![]() |
コピペですが・・・・某掲示板からのコピペですが・・・・。 絵=ワンピースのパクリ。 ダークブリング=悪魔の実 ハル=ルフィ(目がデカイ、宇宙人みたい) ムジカ=ゾロ(三連ピアスみた時鳥肌たった) エリー=ナミ(てかエリーのぶりっ子ぶりはこの上ない不愉快) レット=サンジ(ダサイ) ルビー=チョッパー(涙目がぐしゃって描いてあるとこなんてまるっきり) セリア=ビビ(そのまんま。髪の色まで同じだった時にはマジで退いた) ドリュー=クロコダイル(そのまんま。「ダークブリングを極めた」=「悪魔の実の能力を 使いこなす」ハルを一度負かした=ルフィ2度負けた。) クラッシュクッキー=ミスター1(スパイダーズカフェで、ミスター1がボンクレとケンカになり、 1がボンクレに吹っ飛ばされて壁をスパスパの実の能力で切り裂き、ダメージを軽減した。 その時のメリクリの台詞「壁をすり抜けた!いや、砕いたのか?」という台詞を見て、 真島は「そうか!全てを砕く能力か!尾田より先にこの砕く能力を出して、向こうが パクった様に見せよう!うひひ。」と、思い、クラッシュクッキーを描いた。容姿も似てる。) ジュリア(ニコロビン、仲間に入ったタイミングが明らかに同じ。大人の女性。) レイゼンビー=サンジ(エリーにぞっこん。) シュダ=ゾロ(日本刀使い、やたらと「斬る」を連呼) ハードナー=クロコダイル(いろいろと似てる) 画像検証 http://park5.wakwak.com/~tanaka02b/main/are11.htm まぁパクリなしに漫画なんか作れませんって。 ワンピだって何のパクリか知らんがパクリって言われてるし。 👍 [No1] 2004/07/29 15:53 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |