aiko嫌いだから(藁)
「もっち~」「もっち~」うるさいなぁ~・・・。 ココのサイトは。うざいんだよねぇ~・・・。 どうせ、どのアーティストと比べても、ここではバクテリア並みにいるELTにわかファンのおかげで絶対1位になるもんね。 そんなことで嬉しがるなんてアホだろ?お前ら。
どっちもかゎぃぃ