メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [EXILEのボーカル(帽子かぶってる方)かっこいい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



EXILEのボーカル(帽子かぶってる方)かっこいい

No.12554
開始 2003/12/28 05:48
終了 2004/12/28 05:46
確定
1位.

歌うまいしかっこいい

31票
2位.

超かっこいい☆名前はSHUNだよ☆

20票
3位.

そうか?

12票
4位.

右側ATUSHIもカッコイイ!!

9票
5位.

っていうか二人しか歌ってなくねえ~☆

1票
5位.

清木場SHUNっていうんだよ。

1票
5位.

清木場SHUNじゃなくて清木場俊介

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっとちょっと!!

今気づいたんですけど、「SHUNって声量があんまないから、歌ってるときの顔がなんか変・・・」っていってる方!!SHUNちゃんは一生懸命、気持ちを込めて唄ってるんだからいいじゃないですか!顔が変なんて言ってるヒトは最低!そんなこと言ったらSHUNちゃんだけじゃなく、ほかのメンバーも悲しみますよ!!本当にEXILEが好きなら、メンバー一人一人のいいところを見つけて、全員のFANになってあげてください!!・・・この話、結構キツイかなぁ。でもあたしは、別にキレられても構わないですから、怒るなら怒ってください。唯、これだけは伝えたかったので・・・。
👍 [No7] 2004/06/19 02:27info

EX-LOVE!


EX-LOVE!

同感!!

めっちゃカッコいい!!SHUNちゃんの全てがカッコイイ!!あたしが生きてきた中で、こんなにも好きになったヒトなんていない・・・SHUNちゃんに逢いたい!!よく夢には出てきてくれるケド・・・正夢になって~~~~~!!
👍 [No6] 2004/06/19 02:21info

歌うまいしかっこいい

マヂで歌うまいよねぇ~かっこいいし
👍 [No5] 2003/12/28 20:19info

投票した人


投票した人

そうかぁー?

\\さんへ そうですよ。SHUNは左側に立ってる方です。
ん~SHUNって声量があんまないから、歌ってるときの顔がきつそうだしなんか変・・・。。
やっぱりATSUSHIがいいなー!!
👍 [No4] 2003/12/28 14:55info

\\

SHUNってのは左に立ってる方の人??
👍 [No3] 2003/12/28 09:45info

\\


投票した人

歌うまいしかっこいい など2件

SHUN君大好き★カッコよ過ぎ…
👍 [No2] 2003/12/28 09:41info

超かっこいい☆名前はSHUNだよ☆

超かっこいい☆テー作者さん!「かっこいい」って言ってるのに、「そうか?」を初期項目に入れるのはどうか?と・・・。
👍 [No1] 2003/12/28 09:10info

項目追加した人
1