1~4巻あたりが一番ピークだったと思う
大好き!!!!
最高wwエド&ロイ&エンヴィー最高www wwww
前より楽しめなくなりました。
大好きーv
daisuki
話がなんか暗すぎ
アニメは嫌いだ。
さっさと終われ
うざい