黒髪美人が好き(男でも女でも
黄色っぽい金髪が好き。
気がついたら黒髪キャラばっかりだった
黒、金、銀この三好き
ピンクとか超キショいよ
エド&ロイのいろww
犬夜叉
YES
一番好きなキャラは赤髪ですけど。そのキャ ラ以外に赤髪で好きなキャラは今の所いない です。ちなみに赤髪で好きなキャラは蔵馬で す。
原色系がすき
エドがそうなんで
あと茶髪。てか髪の色で決めないし