かわE----もん!
いい感じ!!MIYUちゃんも好きだから!けっこうMIZUHOたんも上だし~~~
MIYUちゃんサイコーです☆彡
関係ないけど、TAKAYOの最後の演奏の とき(Mステの時)、トゥルーブルーがめち ゃめちゃ切ない歌に聞こえた!!
まいこちゃんもっと↑行ってほしい!!すごいかわいいよ~~
MIYUもおんなじくらい好きだよ!だからこの数には別に不満はなぁ~い
4票!!最高!!!
愛してる♪
理由はMIYUたむは可愛いし歌がうまい みずず は可愛いし笑わせてくれる まいちんはおっとりしてて可愛い たか姉 は可愛いしつっこみがいい
よっしゃぁ~~みずほちゃんに3票~~!!みんなありがとう!!!
絶対みずほちゃんだって~!むっちゃかぅわいいやんか~~みんなみずほちゃんに投票してくれ~~!!!
みんなイイ(^∀^)b