メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[後藤真希の紅白の衣装派手すぎじゃなかった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
後藤真希の紅白の衣装派手すぎじゃなかった?
No.12803
開始 2004/01/01 16:49
終了 2004/02/01 16:47
1位.
うん!うざい!
44票
2位.
結構ヤバかった・・・・・
7票
3位.
別にどうでもいい
5票
4位.
あんなに変わると思わなかった!
4票
5位.
ってかゴマキに着られる衣装が可愛そう!!
3票
5位.
・・・今いくよ(漫才師)に見えた・・
3票
7位.
見てなかった
1票
7位.
最後の憂愁の美
1票
7位.
なんで、ぬぎづぎふぁy
1票
7位.
ごまきも落ちたねえ
1票
7位.
ごっちんは何を着ても可愛いなぁ~♪
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
見てなかった
眼中に無かったもので
👍
[No2] 2004/01/01 23:18
・・・今いくよ(漫才師)に見えた・・
ぁたしと同じ感覚の人がいた!!!!!!( 笑い
👍
[No1] 2004/01/01 23:00
投票した人
1
[1]