メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[後藤真希のオリビアうまかったね!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
後藤真希のオリビアうまかったね!
No.12806
開始 2004/01/01 16:53
終了 2004/02/01 16:51
1位.
名曲を汚すな!!
29票
2位.
そう?
17票
3位.
素人にしてはね
11票
4位.
下手だと思った
7票
5位.
所詮人の歌のカバーしかできない馬鹿女
5票
6位.
うまかった
4票
6位.
チャンネル変えた
4票
8位.
おんち!!う〇ち(爆)!!
2票
8位.
ごっつぁん最高!
2票
10位.
あんたバカ?杏里の方がうまいわよ!
1票
10位.
ってか何であんな曲歌ってんの?
1票
10位.
ちょっと自己満足のように見えた
1票
10位.
後藤真希は何を歌わせてもオンチだね
1票
10位.
あんなガキにあの歌の意味がわかりゃしない
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
名曲を汚すな!!
最悪!!!!
👍
[No5] 2004/01/03 18:09
投票した人
投票した人
名曲を汚すな!!
あんなヤツが歌う曲じゃねぇ
👍
[No4] 2004/01/02 13:31
ちょっと自己満足のように見えた
聞いていて、とてもイライラしました。
👍
[No3] 2004/01/02 02:53
項目追加した人
投票した人
チャンネル変えた
だから聴いてなかった
👍
[No2] 2004/01/01 23:17
下手だと思った
原色GAL~歌ってほしかったo普通に下手 だし…
👍
[No1] 2004/01/01 22:57
投票した人
1
[1]