きもい
パクリ暴言暴力はなごえ。(暴力・・とは、 ドランクのメガネに思いっきりチョップ~)
人に暴言吐いておきながら未だに謝罪しない 人間として最低最悪の馬鹿女なんか大っ嫌い !
好き嫌い人それぞれやけど私は嫌い
地声が嫌だ。
歌ってる時と話してる声が、タンがつまったようにキモイ、性格悪そうだし悪いから。
嫌いな理由がわからない。曲いいし。
だいっきらい