| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [エグも良いとは思うけど歴史に残るようなアーティストじゃないと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
最低!エグ=カスとか言っちゃってるヒトは最低です!!ってゆぅか、質問者の方が最低!“歴史に残るアーティストじゃない”なんて、自分ひとりで思ってればいいんですよ!考え方は人それぞれなんですから。それに、EXILEファン側としては、別に歴史にのこらなくったっていい。そんなことより、EXILEのメンバーが存在してること自体がいいんです。もちろん、歴史に残ったらすごく嬉しいけど、今のEXILEでいい、いや、今のEXILEがいいんですから。本人達も「50歳になってもEXILEでいたい」「死ぬまで唄っていたい」って思ってるんですから。そんな質問、絶対にしないで。削除希望!! 👍 [No5] 2004/06/19 01:41 ![]() | ![]() EX-LOVE! |
![]() 項目追加した人 | お前が言うような事じゃないねはっきり言ってそりゃあお前の独断的偏見ってヤツだろ? 👍 [No4] 2004/01/05 15:08 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() ♂ |
何でそんな無駄なテー作るの??仮にEXILEが歴史に残らなくてもEXILEだけじゃないでしょ??誰が「歴史に残る」とか「残らない」とか決めてたらキリがないし・・・。EXILEはイイと思うんだったらそぅ思うだけにしてよ!!! 👍 [No1] 2004/01/04 23:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |