メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [エグも良いとは思うけど歴史に残るようなアーティストじゃないと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



エグも良いとは思うけど歴史に残るようなアーティストじゃないと思う

No.12996
開始 2004/01/04 22:16
終了 2005/01/04 22:14
確定
1位.

そゆこというなよ

32票
2位.

エグ=カス

18票
3位.

そうかも知れないね

10票
4位.

それは時の流れが決めることだ

4票
5位.

てか、人キライ

2票
5位.

何でそんな無駄なテー作るの??

2票
5位.

お前が言うような事じゃないね

2票
8位.

人それぞれ考え方は違うさっ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最低!

エグ=カスとか言っちゃってるヒトは最低です!!ってゆぅか、質問者の方が最低!“歴史に残るアーティストじゃない”なんて、自分ひとりで思ってればいいんですよ!考え方は人それぞれなんですから。それに、EXILEファン側としては、別に歴史にのこらなくったっていい。そんなことより、EXILEのメンバーが存在してること自体がいいんです。もちろん、歴史に残ったらすごく嬉しいけど、今のEXILEでいい、いや、今のEXILEがいいんですから。本人達も「50歳になってもEXILEでいたい」「死ぬまで唄っていたい」って思ってるんですから。そんな質問、絶対にしないで。削除希望!!
👍 [No5] 2004/06/19 01:41info

EX-LOVE!


項目追加した人

お前が言うような事じゃないね

はっきり言ってそりゃあお前の独断的偏見ってヤツだろ?
👍 [No4] 2004/01/05 15:08info

そゆこというなよ

かなりむかつくし
👍 [No3] 2004/01/05 10:26info

投票した人


そゆことゆうなよ

カスとか・・・。
見てて呆れるよ。
頑張ってる人にたいして、カスだなんて・・・
自分はそれ程、偉 い 人 間 な の か
👍 [No2] 2004/01/05 01:27info

何でそんな無駄なテー作るの??

仮にEXILEが歴史に残らなくてもEXILEだけじゃないでしょ??誰が「歴史に残る」とか「残らない」とか決めてたらキリがないし・・・。EXILEはイイと思うんだったらそぅ思うだけにしてよ!!!
👍 [No1] 2004/01/04 23:18info

項目追加した人
1