| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [19でケイゴとケンジどっちが好きだった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ハスキーな声が魅力なケンジ超大好き 👍 [No4] 2004/02/19 22:15 ![]() |
ハスキーな声が魅力なケンジ健治のあの切なそうな声がめっちゃ良い!! !ケイゴも好きだけど…やっぱ健治かな♪ 👍 [No3] 2004/01/08 19:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ハスキーな声が魅力なケンジけいごもスキ。 👍 [No2] 2004/01/05 13:56 ![]() |
ハスキーな声が魅力なケンジ中二ん時だったからよく覚えてない 👍 [No1] 2004/01/04 23:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |